大変お待たせをさせている上に以前に告知した予定よりさらに遅れている事をお許しください。

言い訳をさせて頂くと体調不良と機材不良のWパンチという感じです。
年末年始も出来る限り制作を進めて出来るだけ早く正式リリースできるように努力致します。

本題に移ります。

次回作の予告がDLsite様で始まっております。 

表紙パッケージ
http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ126861.html

「僕と彼女と右手の彼女。」

パロで、物◯シリーズでございます。

色々悩んで結局無難な所に落ち着いた…という感じです。

内容もDLsite様の告知ページにあらすじなどで表記しておりますが、
簡単にいうとガ◯ラさんとバ◯姉にヌキヌキしてもらう内容です。

作品について細かいことは正式に発売した後に書こうと思いますが 
今回のセールスポイントはプ◯キュア以来のWプレイと、
匂いフェチに関するプレイ と基本枚数が少し増えた事でしょうか。
前作は若干ライトな表現が多く、ディープなモノを期待していた方には
少し物足りない内容だったようなので今回は前回よりラブラブ成分は
少ないですが、単純なプレイ的なエロさは増してると思います。


発売予定は約一ヶ月後の新年の1月中旬を予定しております。
何卒よろしくお願いします。