あけましておめでとうございます。(喪中の方はすいません)

ほんと立ち上げて間もないのに放置気味で申し訳ないです。でもその分新作CG集を作るのを頑張っていたと解釈していただければ幸いです。

 マヤ終末予言もなんのそのいつの間にか2013年…できれば12月末に発売したかった新作CG集は、私的なトラブルがいくつかあり、大幅に遅れ、年内は 新作予告が限界でした。

とりあえずその新作予告

表紙パッケージ

DLsite様>予告ページへ

その名も女尊男卑の学園。相変わらずの女性上位の本番なしです。でも今回はコンセプト性が強い意欲作です。

元ネタは「なんでこんな若干旬の過ぎた一昔前の…」と思われるかと思いますが、前々から一度ISはやってみたかったんですよね。出てくる女キャラがエロゲー並にわかりやすいので。

つっても作品についての事はまたその内書くとして、ホント去年は何かと当サークルをご贔屓していくれたかたに多大なる感謝です。本当にご愛護ありがとうございました。

今年も今のところ必死にCG集を作って行きたいと思います。ご意見ご感想ご希望もお気軽にお寄せください。次回作の参考にさせていただきます。

では正月休みも若干返上で制作しとります新作が発売されましたら記事を書きたいと思いますので、その時に。

今年も何卒当サークル「バミリオン」を宜しくお願い致します。