どうもバミリオンの漸次です。

次回作はW◯RKING!!の最強妹な◯なさんです。以前にも書きましたが決定です。5月頭〜半ば頃発売となると思います。

今線画を書き終えた所で、これから彩色に入りますところ。

いやー実際どうなんすかね。これ。

色々と今回は冒険の布陣。売れなかったらどうしようという不安でいっぱいです。

でも良い物が出来つつあると確信しています。個人的には。

ただ、今までと様式というか形式というかが違うから受け入れられるかちょっと不安な所があるのですよ。 

ま、作品の内容についてはまた今度詳しく書くとして、アニメの話。

みなさん1月〜のアニメはどんなの見てましたか?実は私そこまでたくさんはアニメ見ないんですけどね、おっぱいとパンツと擬似フェラが見れるってんで、閃乱カグラは見ました。

おっぱいアニメ。正直物語としては全然面白くともなんともないんですけど、おっぱいだけで見てた感じです。

やっぱ私は「エロ」ありきですから。あと自分でパロれるかみたいな絵柄的な部分も重要だったりしますし。

あと最近琴浦さんとガルパンを借りて来ました。時間あるときに見たいと思います。この2つはエロ目線はたぶんありません。

あともちプリキュアは見てますよープリキュアはまた今度別に書こうかなー。

それと今度始まるアニメはどうですかね?

個人的に今まで見たアニメの二期としては

とある科学の超電磁砲S (第2期)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(第2期) 

ぐらい。 

それ以外では見てないけど
這いよれ!ニャル子さんW (第2期)

がもう2期ですか。面白いんですかね?

百花繚乱 サムライブライド (第2期)

もですか。1期見てないんですけど...これは閃乱カグラと同じ系?ですかね。エロ目線で見るなら丁度いいかな?見るかな...

 あと本屋なんかでよく見かける

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

ですか。ラブコメは大好きなんですけど……タイトルが如何にも今時のラノベタイトルという感じででね...うーん。

一番期待してるのは内容はまだ全然よくわからないですけどキャラデザがあの鳴子ハナハル先生の

翠星のガルガンティア

ですか。これは見たい。 なんか世界観も良い感じ。ただロボデザは超ダサイですね。なにあれ(汗

というかここ近年ロボデザでカッコイイの見たことない。攻殻機動隊やガンダムレベルのカッコイイメカはもう無理なのかな?...無理だな。

あと、2013年夏〜のアニメにサーバント×サービスが決定したんですね!おめでとうございます!大好きです!やったー.....っと思ったんですけど、アニメ、公式サイトを見ると絵柄が全然違ってて残念...もっとルーシーは可愛いよ。もっとおっぱい大きいよ。


あ、そういえばパロってほしいアニメとかこれオススメだよ!とかのアニメありましたらアンケートとかコメントに書いてくれれば参考にしますのでお気軽にどうぞ〜 

でもまぁ今は必死に目の前のCG集をしっかり完成させるのをがんばります!

それではまったね!