どうもサークルバミリオンです。

新作CG集の予告がDLsite様で始まりました〜

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ115732.html
 
タイトルは大きい妹ー僕の妹は発育が良すぎる小悪魔◯学生ー です。

表紙パッケージ


W◯RKING!! の最強妹な◯なちゃんメインでございます。
CG集の説明文にはあえてパロ元の作品名は載せていないのですが、
これは今までの作品でもそうですが、

パロ元を知ってる人にはそれはそれで楽しめて
パロ元を知らないなら知らないでも問題無く楽しめる

という仕様ですし、そういう意図があるためです。

作品についての詳しいアレコレはまた発売後に色々書けたらと思います。

とにかく今回は色々と初挑戦していますので、不安もありますが、
今まで一番良い物が出来上がりつつあると確信しています。

「思ってたのと違う!」と思う方もいるかもしれないという後ろめたさみたいなものも
無きにしもあらずですが、我がサークルは現状に甘んじるような甘っちょろい考えではなく、
失敗も恐れずいつも挑戦の姿勢で頑張る所存ですので…何卒よろしくお願いします。

ちなみにまだ完成してないんですよ(爆)
精一杯頑張ります!!!


 漸次でした。