どうもいつもお世話になっております。サークルバミリオンです。

Pixivに珍しく絵をUPしました。艦これに案の定ハマっているので思わずこういうの書きたくなりますよね。

 

この絵は線を強弱つけずに色塗りもいつもとちょっと違う感じにしています。あくまで実験的に。

んでこんなブログでもちゃんとチェックしてくれている神様みたいな方もいらっしゃるんですね。Pixivでのコメントでブログの更新がなくて心配してくださった方がいて、こっちも一応更新しなきゃなーと更新している次第です。夜々さーんコメントありがとー更新しましたよー


ゴタゴタしっぱなしですが、とりあえず元気です。現在次回作を鋭意製作中です。

線画が終わって、今は塗りの工程に入っています。リリース予定は12月上旬ぐらいかな…あくまで目安です。下手くその遅筆ですので…。


内容はまたその内。今回は色々あって相当迷走しました…

そういえば気づいたらアンケート結果の記事も書きかけという感じですが、まぁまた今度ということで…でもまぁ次回作含めゆるい気持ちでお待ちくださいすいません。

取り急ぎではございますが、今回はこの辺で。 

制作頑張ります。今後も当サークルをよろしくお願いします。