DLsite様にて新作の予約(予告)が開始されました。

表紙パッケージ

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ164147.html

タイトルは「ワリキリ!?〜黒ギャルJK放課後実情〜」としました。

当サークル初のオリジナル作品で色々模索しつつ出来上がった作品です。個人的には「出来た感」はあるんですが、ユーザーの方がどう受け取るか…私にはまったくわかりません。

黒ギャルモノ…と言えばいいのかな?この手のジャンルがどれだけ受け入れられるのだろうか?という不安はあります(製作中もずっと)。今まではアニメのパロ作品だったので、あくまでアニメを見ていた人への需要があったと思うんですけど…オリジナルの場合はそれがないですし…


まぁあまりに売れなかったら引退も考えるかもしれません。


作品自体についての詳しい説明は正式に販売開始した後に書きたいと思いますが、概要をさらっと書いて置きますと、本編とパラレルverと2つの違う話を入れる予定です。

本編は私の大好きなみんながハッピーで終わるラブラブちゅっちゅ系…自分で書いてて恥ずかしいですけど、そんな感じです。見た後はエロさはもちろんの事、ほっこりとした温かい気持ちになれるような作品になる予定です。要は前回の記事で登場人物紹介しましたが、青い服のツンデレの黒ギャルを正反対のチビで気弱な主人公がなんとかしてデレさせる…というストーリーで概要やちょっとした説明文ではあまり内容がどんなものか想像出来にくいかもしれません。

私も当初はそんなまどろっこしいラブストーリーなど排除して、ただのビッチものとしてこの作品を着手したんですけど、やっぱりキャラに愛着が湧いてしまいまして…こういう本編になりました。

でもそういう本編の「まどろっこしいラブストーリー」を完全排除してほぼ「ビッチもの」的なストーリーがほとんどない、シンプルに黒ギャル二人とシコシコ・ヌキヌキ・パコパコするという本編とはパラレルワールドの世界の話も収録予定ですので、どっちにしろ楽しめる…という内容にします。

なので広い方へ気に入って貰えるように模索した結果なのですが、それが吉と出るか凶と出るかは現在の私にはわかりません。

でも女性上位でエロい事されるという当サークルの基本は抑えていますので、過去作を手にした事のある方には気に入って貰えると思います。

問題はライトユーザーに受けるかどうかは再三言いますがわかりません。神のみぞ知るというやつです。

でも個人的にはお値段以上に価値のあるCG集に仕上がっていると思っているので、ぜひ販売開始の際にはよろしくお願い致します。

また販売開始時期も10月上旬と言っていたのが、さらに一ヶ月ほど遅れまして、期待していてくれ方には土下座の気持ちで謝らせて頂きます。大変ご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございません。今しばらくお待ち頂くようよろしくお願い致します。

それではまた販売開始されましたら、記事を書かせて頂きます。よろしくお願い致します。