大変お待たせいたしました。ご心配もお掛けしました……が!ついに当サークルの新作…

表紙パッケージ

ワリキリ!?〜黒ギャルJK放課後実情〜

DLsite様>http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ164147.html
DMM様>http://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_088143/

が販売開始になりました!販売サイト様にはサンプルも掲載しておりますので是非説明・紹介文、サンプルをよく見て吟味していただき購入を考えて頂ければと思います。よろしくお願い致します。

本当にご迷惑お掛けしました。でもコメントなどで応援してくださった方、待っていて下さった方、既に買って頂いた方、本当にありがとうございます。なんとか販売にこぎ着けたのでぜひ手にとって頂ければと思います(ダウンロード販売で"手に取る"という表現がどうなの?という疑問はさておき)。

それにしても昨日の夜の段階でまだDLsite様の方で作品の状態をWebで確認したんですが「審査中」だったんです。なのでまさかもう今日発売するとは思っていなくて…普通だったら、審査後に「◯◯日発売予定」と出てそれから〜なんですけどね。最近はそういう部分が早くなってるんですかね?……よくわかりませんが。


ここにネタバレ的な内容を書くのはアレですので、あとがきの補足的な部分などは次回の記事に回すとして、ひとまずここは販売のご連絡だけさせてください。

近日またこの作品についてのアレコレについての記事を上げますね。

それでは引き続き今後ともサークルばみりおんを何卒よろしくお願い致します。