ばみりおんブログ

同人サークル「Vermilion/ばみりおん」のお知らせとか雑記とかエロい話(下ネタ) とか。未成年の方の閲覧はご遠慮ください。

お知らせ

新作「精通の儀」販売開始しました。

弊サークルの新作


0000

「精通の儀」が販売開始されました。

FANZA(DMM)> https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_281010/
DLsite>https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01076685.html

販売から数日がもう経ったんですけど、正直販売数は芳しくないです。大爆死というレベルまではギリいかないですけど…。流石にもう少し良いと思っていました。専売にしてこの数ではかなりキツイんじゃないかなぁという印象です。

初めての漫画作品という事で、個人的な気持ち的には自分が今出来るギリギリ精一杯の物を作ったつもりですが…うーん。

なんででしょうねぇ…。まぁ色々と理由はあるとは思います。絵が下手とか内容に需要が少ないとかその他作品自体の問題。…でもそれ以上に私のサークルの知名度とかプロモーション的な能力が低いのかなぁ…と今思っています。

ツイッターとかPIXIVとか正直私苦手で活用する事が上手くないんです。というかシンプルに苦手意識で使ってない。よくわからないですけど、もっと販売数が多いサークルさんとかはそういうSNSの活用とか、知名度が抜けてるんじゃないだろうかっていう…。いやそれも「多分そうなんじゃないか?」ぐらいで、明確な理由は分かりません。というか分かってたら、こんな結果にはならないでしょう。

「自分の作った作品のレベルが低いだけだろ?別の事の所為にすんなよ」と思う方もご尤もではあります。はい。

正直同人活動の廃業というか、やめる事も視野に入れなければならないと思います。私はよくわかってないですが、インボイス制度も今年始まり、さらにキツくなるはずですし。

私の画力と出せる作品、そして自分のサークルの求心力の無さを鑑みるに、これ以上ガンっと販売数が伸びるような作品は無理なのかなと思うのです。

正直「手の速さ」っては凄く重要で、私は作品をすごく時間掛けちゃうんで、そういう対費用効果のグラフも低いんだと思います。別に今回ぐらいの50~60P前後の漫画作品をコンスタントに…例えば3ヶ月に1作品ペースとかで出せれば今回ぐらいの販売数でもやっていけるとは思いますが、どうがんばっても流石にもっと時間掛かると思います。今回初めての漫画で色々と苦労して時間掛かったっていう部分はあると思うので、次回作はもう少し早く出せるかもしれませんが…。それもどうか分かりませんし。

とりあえず次回作自体は作る予定ですが、それが最後になる可能性高いかもです。その時はまたその時にご連絡しようとは思いますが…。

なんか暗い話になりましたね…申し訳ございません。

一旦今回はこんぐらいにして、次の記事で今回の「精通の儀」の解説的な記事を上げようと思います。誰が得するのか謎ですが…(汗 まぁ自己満足以外の何者でもないですね。

ではまた。




「都会から来た親戚のギャルのお姉ちゃんとHな夏休み」発売開始しました。

毎度いつもお世話になっております。個人サークルばみりおんの漸次です。

弊サークルの新作

「都会から来た親戚のギャルのお姉ちゃんとHな夏休み」

が発売開始されました。


表紙パッケージ


以下サンプル・紹介画像

サンプル 1


サンプル2


サンプル3


サンプル4


サンプル5


サンプル6


サンプル7


サンプル8


販売は以下サイト様から

DLsite様> 
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ369318.html
FANZA同人(DMM)様> https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_222018/

弊サークルの新作を何卒宜しくお願い致します。


今回の記事は取り急ぎ報告がメインで、この作品についてのアレコレや次回作については別記事にします。(出来るだけすぐに更新します;)

2022 3 漸次


「妻を寝取ってくれないか?~寝取り寝取らせ浮気の三角関係~」発売開始しました。

毎度いつもお世話になっております。個人サークルばみりおんの漸次です。

弊サークルの新作

妻を寝取ってくれないか?~寝取り寝取らせ浮気の三角関係~

がDMM様で発売開始いたしました。

表紙パッケージ

DMM様>
https://www.dmm.co.jp/dc/doujin/-/detail/=/cid=d_172332/


尚DLsite様は後日配信予定となっております。DL様で購入を考えている方はもう少しお待ち下さい。

以下サンプル↓

サンプル 1


サンプル 2


サンプル 3


サンプル 4


サンプル 5

サンプル 6

サンプル 7

サンプル 8

弊サークルの新作を何卒宜しくお願い致します。

今回の記事はとりあえず報告がメインで、この作品についてのアレコレや次回作については別記事にします。

今作についてのご意見ご感想・次回作への希望等お気軽にコメントして頂けると嬉しいです。

新型コロナ関連のニュースで気が滅入りますが、なんとか踏ん張りたいですね。

2020 4 漸次





HPのマイナーチェンジや相互リンク追加のお知らせ

メインのHPを更新するのを忘れてて、どうせなら少しだけ画像とか編集しようと思って、トップの画像を少し編集したり、バナーを新しくしたりしました。

ま、どうでもいいコトだと思いますけどお知らせだけ。もちろん新作の紹介とかもあります。


それと、相互リンクを

『こんにちは!僕、ドラM男くん』様

を追加させて頂きました。

サイトで作品紹介して頂きました。

ありがたいことです。『こんにちは!僕、ドラM男くん』様ありがとうございました。
今後も何卒よろしくお願いします。

相互リンクは引き続き募集中です。サイトを持っている方お気軽にご連絡ください。
以下弊サークルHPのお問い合わせページから

http://vermilion9.x.fc2.com/contact.html


取り急ぎですが以上お知らせでした。



ワリキリ!?〜黒ギャルJK放課後実情〜パッケージ版販売の予告お知らせ

弊サークル新作【ワリキリ!?〜黒ギャルJK放課後実情〜】がダウンロード版に続いて、パッケージ版販売することが決定したのでお知らせです。

あくまで予定ですが、来年の1月1日より全国の同人ショップ等で販売が開始される予定ですので、ダウンロード版はちょっと…という方は是非お見かけしたらご購入の程考えてい頂ければ光栄です。もちろん通販等も出来ます。全国どこからでも買うことができますです。よろしくお願いします。

詳しくはアイスタジオ様でも告知や説明文など書いてありますのでチェックしてみてください。

http://www.istudio.jp/ 

他にも全国通販などはアイスタジオ様のタイトルの提携通販サイトMedia gate様もご利用ください。

http://www.m-gate.net/index.html

デザインも新規にプロの方がデザインし直されていますので魅力的なパッケージ版になる予定です。

どうかよろしくお願いします。



サークルばみりおん
コメントは承認制になります。即時反映はされませんのでご了承ください。
最新コメント
記事検索